院長紹介

こんにちは。愛北動物病院です。ずいぶん涼しくなり、季節が変わったことを実感するこの頃です。

さて、当院では例年通り秋の健康診断キャンペーンを実施します!

当院は年に2回の健康診断キャンペーンを実施していますが、その際に異常が見つかる動物は少なくありません。ワンちゃん、ネコちゃんは1年間で4~5歳年を取るため、半年1回でもヒトの2年に相当します。動物もヒトと同様、病気の早期発見、早期治療が大切であるため、当院では年2回の健康診断をお勧めしています。

ポスターを春に引き続いてスタッフに手作りしてもらいました!秋っぽいデザインで力作です。感想をスタッフに言ってもらえると喜びます。10月中に受けていただくとフードのプレゼントもあるので、ぜひ一度ご来院ください。(^^)

キャンペーン期間:10/1~12/10

 

ベーシックコース (~6歳にオススメ!)

・身体検査

・尿検査

・便検査

・血液検査(11項目)

価格:5,500円 (通常8,360円)

 

スペシャルコース(7歳以上にオススメ!)

身体検査、尿検査、便検査

レントゲン検査(胸部または腹部)

血液検査(血球計算+猫16、犬18項目)

価格:9,900円(通常価格13,860円)

 

プレミアムコース(詳しく検査したい飼い主様にオススメ!)

身体検査、尿検査、便検査

レントゲン検査(胸部 + 腹部)

血液検査(血球計算+猫16、犬18項目)

甲状腺ホルモン検査

腹部超音波検査

価格:17,600円(通常価格20,300円)

 

 

※プレミアムコースは事前ご予約、半日お預かりおよび当日の絶食が必要となります。

※尿は採尿シートをお渡ししますので、ご自宅で採取していただきます。

※スペシャル、プレミアムコースのみ、10月中に受診していただくとロイヤルカナンフードプレゼント!

2021年9月26日更新