お知らせ

2023春の健康診断キャンペーンのお知らせ

暖かくなってきましたが、今年の春は花粉症が大変ですね。なかなかコンタクトレンズにできません。

さて、毎年恒例、春の健康診断キャンペーンについてお知らせします。

当院では病気の早期発見、早期治療および日常の健康管理を目的にして、毎年春と秋に健康診断キャンペーンを行っています。春と秋では内容が異なり、春の検査は動物に負担が少ない血液検査がメインになります。ワンちゃんやネコちゃんはヒトよりはるかに速いペースで歳をとるため、当院では年1~2回の健康診断を行うことをおすすめしています。

この機会に日ごろ気になっていることをご相談してみませんか?今回もスタッフが手作りポスターを作成中で、完成しだい院内に掲示します。コースが3つありますので、当院スタッフまでお気軽にご相談ください!

 

期間:3月15日~5月31日

 

〇ベーシックコース(7歳までにオススメ)

・血液化学検査(基本の11項目)

腎臓、肝臓、血糖値、タンパクの数値がわかります。基本の検査です。病気の早期発見のため、健康時の数値を知っておくことは大切です。

通常価格 6,380円 → キャンペーン価格3,900円

 

〇スペシャルコース(8歳超えたらオススメ)

・血液化学検査(犬18項目、猫16項目)

・血球検査

・甲状腺ホルモン検査

ベーシックコースに加え、貧血の有無、炎症の目安となる白血球数、止血能力の目安となる血小板数、甲状腺の病気がわかります。

通常価格 約13.970円 → キャンペーン価格8,000円

 

〇プレミアムコース(病気が心配な高齢ペットにオススメ)

・血液化学検査(犬18項目、猫16項目)、血球検査

・甲状腺ホルモン検査

・炎症マーカーまたは臓病バイオマーカー

・レントゲン検査

・腹部超音波検査

・尿検査、便検査

血液検査だけではなく、画像検査、尿検査、便検査も行い、病気の早期発見を目的としています。最近元気がない、食欲が落ちたなど体調に不安がある動物におすすめです。

通常価格23,100円 → キャンペーン価格16,500円

 

※プレミアムコースは事前予約、半日お預かりが必要。価格は全て税込みです。