お知らせ

2023秋の健康診断キャンペーンのお知らせ 期間:10/1~11/30

こんにちは。愛北動物病院、院長の藤井です。

朝晩は少し気温が下がり、お散歩に行きやすくなりましたね。

さて、秋といえば今年も恒例の健康診断キャンペーンを実施します!

今年の春の健康診断では肝臓や肺の病気が見つかり、早期治療につながったケースがいくつかありました。獣医の仕事をしていて思うのは動物はヒトと比べ、強いです。あまり「弱さ」を見せません。飼い主様が気づくときは病気がある程度悪化したときが多いです。キャンペーンでは費用がお得になりますので、ぜひ健康診断を受けていただき、ワンちゃんネコちゃんの健康について考える機会にしませんか?

受けるかどうか迷っている、健康面で気になることがある、といったご相談のみでもお気軽にご来院ください。今回も当院スタッフがポスターを手作りしてくれています。完成次第、院内に掲示いたします。

※スペシャル、プレミアムコースのみロイヤルカナンフードサンプルプレゼント!

※尿は採尿シートをお渡ししますので、ご自宅で採取していただきます。

※プレミアムコースは事前ご予約、半日お預かりが必要となります。

※心臓病、膵炎の検査をオプションで追加可能です。

 

ベーシックコース

~6歳にオススメ!

身体検査

尿検査

便検査

血液検査(11項目)

6,000円 (通常9,130円)

 

スペシャルコース

7歳以上にオススメ!

身体検査、尿検査、便検査

レントゲン検査(胸部または腹部)

血液検査(血球計算+猫16、犬18項目)

プレミアムコース

高齢もしくは全身調べたいアナタにオススメ!

身体検査、尿検査、便検査

レントゲン検査(胸部 + 腹部)

血液検査(血球計算+猫16項目+SAA、犬18項目+CRP)

甲状腺ホルモン検査

腹部超音波検査

(料金については当院にお問合せください)